このblogでは初の更新です。
熱帯魚を初めて早2ヶ月ちょい(こんなにハマるとは・・・)
この2ヶ月ちょいを振り返り。
最初は、KOHさんのスタジオに遊びに幾たび綺麗だなと(最初はその程度で・・・)
そのうちKOHさんからのアプローチが日に日に・・・(今となってはいいきっかけになりました 笑)
そしていざ水槽購入!!!
最初は自分の性格上飽きたら嫌だからと30cm水槽でブラックモーリーを5匹ほど
それから数週間後・・・
やっぱりでかい水槽がいい!!!!!!!!!!!!!!!(やっぱりね 笑)
そこで新たな出会いが・・・
今は亡き「シルバーシャーク」
それから、カージナルやらブラックエンゼルやら
某ショップで買った今ではおもしろくないなんとかハゼやらと(←自虐です・・・)
またまた数週間後、ニモ飼いたい!!!!!!!!!!!!(完璧な飽き性です)
KOHさんと30cmでやるか60cmでやるかを色々教えてもらって
60cmで挑戦!!!!!
DSCF0415_convert_20100127235248.jpg
挑戦した水槽です!!!!!(茶苔が・・・)
KOHさんやオゲの協力を得てここまできました。
まだまだだとは思いますが少しずつやっていこうとおもいます。


No title

ブログ立ち上げおめでとう!!
マメに更新してください!!
楽しみに毎日除きに来ます。
ゆっくりアクアライフを送りましょ~。
2010/01/12 23:46 |koh #-URL[ 編集 ]

No title

blogを立ち上げたんだねー

始めは、たくさーーーーんネタがあるから更新楽しみにしてるよー

リンクもらってくねー

2010/01/12 23:58 |オゲマン #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
