kohさんからいただいた水槽を立ち上げるのに、これ買いました。
44309-1[1]
だいぶ前から気になっていた外部フィルター。
今箱から出して商品を組み立て。
ん~以外にかっこいい!!!
今使っている外部フィルターと今回のやつ全てバラバラのメーカー 笑
(同じ物を使うのが嫌な性格なもので・・・)
ヒーターがないためまだ立ち上げていませんが楽しみ。
そして、久々に単独での表紙&単独インタビューということで
51om4KIgUCL._SS500_[1]
かっこいい・・・
もう何年になんのかなぁ~
この人に出会って・・・
同じような生き方はできませんが
憧れです。
そしれもう1つ。
312ByQte3wtL._SL500_AA300_[1]
劇場版第2弾「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破」
PS3をもっている為あえてBlu-rayにて購入。
こちらも楽しみ。
さていつヒーター買うかなぁ~・・・


No title

これからの季節ヒーターいらないよ~

それよりクーラー買わないと・・・・・・・(汗)
2010/06/03 22:58 |オゲマン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
