前々から講中を考えていたLEDを今回購入。
購入した物はこれ↓
leather_japan-img600x450-1297239665el1xao39622[1]_convert_20110403204934
今まではヴォルテスを使用していましたが
どうも自分の中で納得のいく明るさと色にならず
今回思い切って購入してみました。
ヴォルテスの傘を利用しようと思いましたが
kohさんに「つかないよ」と言われ
現場で使用している照明を仕事の材料を置いている倉庫から1つ拝借。
傘の部分を分解して装着。
DSC_0019_20110403212307.jpg
なかなかいい感じの色になりました。
来月は白を購入しようと思います。
そして水槽関係とは全く関係ないのですが
こんなものを作成しました。
当初の使用目的とは違っちゃいましたが
これはこれで「ある物」に使用してます。
DSC_0018.jpg


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
