昨日、今日と仕事の関係で八潮の方に行った帰り道
昨日はB-BOX、今日はプレOPENしたティアラに寄りました。
この間の地震の時に、ウズマキとルリが何故か☆になってしまい
現在水槽にヤッコが1匹もいない状態だった為
ヤッコ目当てでお店へ。
アカハラやヘラルド等がいましたが、あまりピンとこず
店内を徘徊していると!!!!!!
見たこと無い生態が!!!!!
ホンソメ?ベラ?
なんだろうと?と店員さんに
「これなんですか?」とお尋ね。
「ソメワケベラです」と回答を。
かなりのサイズでしたが、色が気に入り即購入!
いい買い物できました。
生態の他に、餌を2種類程買って
B-BOXでのお買い物終了~。
そして今日は昨日お休みだったティアラへ。
プレOPENしたてだったのであまり生態はいませんでしたが
機材が豊富に並んでました。
店内を徘徊してると、欲しかった「海道河童」が!!!!!
しかも2個だけ売ってる!!!!!
一旦は手に取りましたが
よくよく考えると、昨日購入したソメワケベラが水槽のフタの隙間から飛び出さないようにと
加工した物があるため
設置できない事に気付き断念!!!
でもいつかは購入考えてます。
海水コーナーに行くと
まぁ~素晴らしいお魚さん達が数匹!!!!!(値段も安い!!!)
その中で買ってしまいました・・・
念願だった「レモンピ―ル」を・・・
価格は安い方だったのかなぁ~?
シテンやルリと悩みましたが
安い価格より、少し値が張っても欲しい方へと。
いやぁ~しかしいい買い物が2日続けてできました。
ティアラに関していえば、わりかし近場なので行きやすいです。
(今後はメイン的なshopになっちゃうかも。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
