半年ぶりっす・・・
この半年ネタが無かった訳でもないのですが
一回更新サボるとどうもズルズルとサボってしまいます・・・・(言い訳です)
お魚の方はこの半年ちょこちょこ買ってはいましたが
現在いるのは「飼育リスト」のお魚達
やっぱり近所の某shopのお魚達が一番生き残っていると
水槽も600規格から900へサイズアップしたりと
今年も残り僅かなので水槽の方は何かしらしたいなって思います。
そして
お魚さんの方ではないプライベートの方はと言うと
10月が誕生日ということもあり
友人が誕生日プレゼントと言うことでチケットを買ってくれて
二人で野球観戦してきました
場所はドーム
受付でちょっと?したハプニングあり
応援してるチームがサヨナラ負けと
楽しめました
友人とは幼な馴染みというか
20数年前互いの親を交えて見に行って以来と言う快挙?
(あまり記憶が・・・エスカルゴの方の記憶も・・・)
まぁ~残り数ヶ月色んな意味でがんばります!!!

オツカレーション。
久々のアップで驚きました。
ぜひぜひ現在の水景見たいっす。
今年も残り少ないので全開で行きましょう~。
魚、おいらも買いたいな~。
2011/11/07 13:37 |koh #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 17:12 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 03:31 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27 12:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
