昨日、今日と生体を買ってしまいました。
まずは近所の某ショップにてサザナミヤッコとニセモチを。
サザナミは初代が落ちてしまい、リベンジの意味も込めて
そして今日はKOHさんと夕方昨日とは違うショップへ。
チリメンヤッコと昨日落ちたハゼを悩みましたが
苦悩の末選んだのはこの子!!!
48129-1.jpg
ん~かわいい!!!
ショップの水槽内を活発に活動していたので購入!!!
初代同様、ハムハムをいっぱいしてくれる事を祈って
ただいま水あわせ中でございます。

No title

カクレも21日経つんだねー

大丈夫そうだね

ハゼ、ちょっと痩せてる感じだから、少し太らせるくらいな意識で

餌あげたほうがいいね
2010/01/20 08:10 |オゲマン #-URL編集 ]

No title

ちす。
昨日もいい子買ったね~。
オゲ、写真はチャームのだよ~。
買った子はもう少しふっくらしててよく働いてた綺麗な子でした!

うまくいくといいね~。
2010/01/20 11:50 |koh #-URL編集 ]

生体追加

<オゲ>
購入した子は元気でふっくらしてるよ!
飼い主同様・・・

<KOHさん>
連日ショップ巡りにお付き合い頂いてサンキューです。
2010/01/21 20:53 |keisuke100 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
