いよいよカクレが1匹に。
果たして生き残れるか!?
それともう1つ。
水面の油膜が・・・

No title

カクレ以外のお魚は大丈夫そうなのかな?

カクレはもともと喧嘩もするしね


油膜でてきた?オーバーフローじゃないとどうしても避けられないからね

油膜をフィルタの吸水につけて取り除くのもあるけど、すぐできるのは
外部からの出水で水面を波立たせる

油膜の原因は色々あるけど、立ち上げ中は仕方ないねー
2010/01/28 22:52 |オゲマン #-URL編集 ]

No title

カクレが・・・・意外に早いなぁ。。
もう少し大丈夫だと思っていたけど。
ナンヨウの白点が気になるねー。
まだ立ち上がりきってないみたいだけど、ガンガンいきましょ~。
2010/01/29 08:46 |koh #-URL編集 ]

No title

<kohさん>
ガンガン行きます!!!!!
日々勉強です 笑
2010/01/29 22:59 |keisuke100 #L8AeYI2MURL[ 編集 ]

No title

<オゲ>
カクレ以外は元気に泳いでます!
ナンヨウの白点が多少気になるけど・・・
2010/01/29 23:01 |keisuke100 #L8AeYI2MURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by まとめ
